ニュース&トピックス

お知らせ収納家具広松木工

セール情報。

ベラクレッパ テレビボード

ベラクレッパ テレビボード

ベラクレッパ テレビボード

こんにちは。

本日は、あいにくの雨模様。

桜も咲き、念願の春の到来ですが、今日は少し肌寒く感じますね。

さて本日は、お得なセール商品のご紹介。

シンプルな格子のデザインが、リビングをスッキリと演出。

全体に感じる木の素材感は、シンプルなデザインながらもお部屋での存在感はバッチリ。

そして、魅力的な収納力の高さ。

デッキはもちろん、DVDやゲーム機等の収納も可能です。

さらに、経年変化も楽しみなオイル仕上げ。

時間と共に艶も増して、良い表情になる事間違いなし。

展示品入れ替えのため、1点限りの特別価格となっております。

すでに、オイルでメンテナンス済なので経年変化もいい感じに進行中。

ぜひ、実物をご覧下さい。

ぷらんつ日記ソファ日進木工

【 納品事例 】

【 納品事例 】

【 納品事例 】

【 納品事例 】

先日、富田町のS様邸にサイドテーブルを納品してきました!

S様には、日進木工のgeppoソファとac-cent2WAYサイドテーブルをご使用頂いております。

奥様のご希望でカフェスペースを作られたというかわいらしいナチュラルな空間に、
ソファとサイドテーブルもぴったり合っていました!

ご主人様のご意見で、ゆっくりとくつろげるハイバックのソファをお探しだったS様御夫婦。
geppoソファの座り心地を気に入って頂けて光栄です。
ソファの色や大きさも悩まれていましたが、他の家具とも合っていますね!

プランツで、ソファに合わせて展示しておりますサイドテーブルも覚えていて下さって、
ソファ納品後に追加でご注文を頂きました!

お引越し中に伺ったため、使い心地などあまりお聞きできませんでしたが、
末永くS様のくつろぎのソファとしてご使用頂ければ幸いです!
小物も多数ご購入頂きまして、感謝申し上げます。
数あるソファの中から選んで頂けましたこと、大変嬉しく思っております。
この度は、お引越しでお忙しい中ご協力頂きまして、誠に有難うございました。

営業日のご案内

4月の定休日

4月の定休日

4月の定休日のお知らせです。
7日、14日、21日、28日の毎週火曜日は定休日となります。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

JABぷらんつ日記ソファチェアテーブルラグ&クッション広松木工日進木工高山ウッドワークス

【 納品事例 】

【 納品事例 】

【 納品事例 】

【 納品事例 】

今日は、富田町のO様邸にお邪魔してきました!

アニマTVボード、リポーゾセンターテーブル、geppoソファ、JABラグ、高山ウッドワークスダイニングをご使用頂いております。


ご新築を機に、まずはTVボードから家具を揃えたい!と、大手家具メーカーなどいろいろと見られたそうですが、お探しの重厚感のあるTVボードにはなかなか出会えなかったそうです。

そんな中、O様のイメージにピッタリ合ったのが、このアニマTVボード。
この存在感に、探していた物はこれだ!と、思って頂けたそうです。

そこから、リビング・ダイニングと、一緒に考えさせて頂きました。
ご主人様のご意見で、TVボードに合わせてセンターテーブルも四角い形に。
お部屋は、ショールームのようなまとまった空間になりました。

テレビを見ているより、TVボードや家具を眺めていることが多いです!と、奥様。
家具の納品後にご自宅へ伺い、奥様と一緒に選んだラグの色も、お部屋にピッタリ合いましたね!


何より、O様がくつろげる空間を作ることができ、大変嬉しく思います。
この度は、誠にありがとうございました。

ぷらんつ日記収納家具日進木工

シンプルでシャープ。

(左)  NOTE サイドボード(2枚扉) (右)  NOTE FAX台

(左)  NOTE サイドボード(2枚扉) (右)  NOTE FAX台

入荷したての新商品のご案内。

個人の趣味や感性、部屋の中でそれらを印象付けるために欠かせない置き型家具。

シンプルでありながらも気品を感じさせるボードはいかがでしょうか。

全体の淵を斜めに取り、シンプルな中にもシャープな印象を入れ込んでいます。

素材のカラーは、ナラ材のウォールナット色。

ウォールナット材のシックな印象とは一味違った、落ち着いた気品ある高級感が漂う色味となっております。

ナチュラル、ブラウン、ブラックと段階的に色味をオーダーしていただけるので、お部屋に合わせたコーディネートが可能です。

ぜひ、ご覧下さい。

営業日のご案内

3月の定休日

3月の定休日

3月の定休日のお知らせです。
3日、10日、17日、24日、31日の毎週火曜日は定休日となります。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

鮮やかなブルーがテーブルを飾ります。

ぷらんつ日記高山ウッドワークス

艶

昨日、高山ウッドワークスのオーダーテーブルとW552 comb back side chairをオイルメンテナンスしました。

この艶感。

そして、メンテナンス前より風格が増したような。

ウォールナットとオークのコントラストもきれいですね。

きちんとメンテナンスをすればさらに良い感じの風格が楽しめます。

まさに、オイル仕上げの醍醐味です。

お知らせドットール・ヴラニエス雑貨

価格改定のお知らせ

Dr.Vranjesルームフレグランス セットボックス

こんにちは。

プランツの定番商品。

ドットール・ヴラニエス。

中でも最高級コレクションの赤ワインをモチーフにしたロッソ・ノービレは大変人気です。

テレビや雑誌にも取り上げられているようで、この間はタレントの武井壮さんがロッソ・ノービレのセットボックスを番組で購入していたとか。ふと、あれ、あの人ってホームレスキャラだったような...と思ったり(笑)

もしテレビや雑誌で見て気になっていた方。

もちろんプランツにもありますよ~!
ロッソノービレのセットボックス!

香りはもちろんのこと、刻印入りのデキャンタとぶどうの木が素敵な空間を演出してくれます。

そして、このドットールヴラニエスのルームフレグランス、イタリア本国との価格バランスの見直しに伴い、3月2日より価格改定いたします。

価格が上がるものもあれば、お買い求めやすくなるものもございます。

ちなみにこのセットボックスは¥40,000から¥35,000に値下がりいたします。

お部屋の演出に、ワインを愛する方へのギフトにいかがでしょうか?

営業日のご案内

2月の定休日

2月の定休日

2月の定休日のお知らせです。

3日、10日、17日、24日の毎週火曜日は定休日となります。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

木と真鍮にどんぐり、シルバーのプレート。そしてバケツに花。

異なる素材の組み合わせ。

ちょっとしたアイデアをカタチにする楽しみ。

お知らせラグ&クッション

ファブリック。

サンゲツ カーテン

サンゲツ カーテン

サンゲツ カーテン

ファブリックメーカー「サンゲツ」のカーテンカタログ変更に伴い、展示の大判サンプルの入れ替えを行いました。

「ファブリックの魅せる世界へ」という事で、人気のフラワーデザイン等を含む、柄物を多めにチョイス。

その他、シンプルながらも生地感の良いファブリックも、多数展示中。

もちろん、海外のトレンドや伝統デザイン等の豊富なアイテムを掲載した最新カタログもご用意しております。

家の雰囲気や家具と合わせて、じっくり選びたい!

そんな方には、プランボードの作成もオススメ。

カーテンだけじゃなく、シェードにスクリーンにブラインド...なんでもご相談下さい。

総合的なインテリアの提案が出来る、インテリアショップならでは。

空間の割合を多く占めるカーテン。

こだわりのカーテンをお作りください。